gallery:2007 @ Hair & Make  A’sh

■ ご来店の際、少しでも楽しんで頂けるように季節を感じ取れる手作り雑貨等をディスプレーしています。
■ このページではこれまでに作成した作品等を展示しています。
■ 各画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
■ 画質の悪い物も含まれてますが御了承下さい。
■ ページ内全ての画像・文中の無断転載を禁じます。

[Galleryトップに戻る] [ワード検索] [管理用]


[6] チップ  (ネイル) - 2007/09/21(Fri)  

お客様からご注文のあったチップが完成しました。

ピンク系のグラデーションに天然石を散りばめてみました。




[5] お客様からの頂き物 - 2007/09/21(Fri)  

ホオズキを頂きました。

でも 凄く大きなホオズキで(ノ゜凵K)ノびっくり!!

片側は網目になっています。

作り方調べて自分でも作ってみようかなぁ〜



[4] お客さまからの頂き物 - 2007/09/21(Fri)  

当店のお客様でクレイアートをされてる方がいます。

gallery2006のページでも以前ご紹介しましたが
初めて頂いたのは「白いバラ」でした。
その後3作品頂いたのですが
ここでご紹介します。

2作目に頂いたのは右下の「ダイヤ付プラチナ杖」
3作目に頂いたのは右上の「メロンパン」
4作目に頂いたのは左の「アレンジメントフラワー」

2作目ダイヤ付プラチナ杖は
私が金色に塗っためん棒を「希少価値の高い18金めん棒」とプレゼントしたお返しだそうです。
4作目アレンジメントフラワーは
σ(o^_^o)も白い花を作るの手伝いました。
とっても楽しかったです。



[3] 縁日の金魚すくい - 2007/09/21(Fri)  

夏のディスプレーと言っては大げさですが

久々にゲームセンターに遊びに行ったら

ディスプレーに使えそうなUFOキャッチャーが!

っと言ってもメインの品物では無いんですけどね・・・

たまたま袋もあったし 

いらない氷モドキもあったので

縁日の金魚すくい をディスプレーしました。



[2] ペディランサス (日本名:大銀竜) - 2007/09/21(Fri)  

(゜∇゜ ;)エッ!?
どこの部屋の関取?って名前ですけど(笑

この植物 容姿気に入って購入しちゃいました。

ご覧のとおり茎がジグザグに伸びていきます。

珍しくお気に入りでしたが

お客様に一目惚れされて嫁入りしました(笑



[1] オリズルラン新品種 - 2007/09/21(Fri)  

やっと見つけました^^
以前から「オリズルランの葉がクルクルした・・・」
と聞いてたのですが

ほんとにそんなのがあるのか?と思いながら
何軒か花屋さんを覘きました。

取扱ってなかったり・・・
売り切れてたり・・・

でもやっと見つけて購入しました。
「オリズルラン・ボニー」といいます。

葉がツイストし内側に巻き込みます。
若干風通し悪いと育てるの難しいかも・・・



Copyright © 1999 A’sh. All Right Reserved.

- ClipBoard -